パシフィックも日程発表

  • Bolick07
    2009年11月15日 10:26 visibility41

例年だと、セントラルの約1週間後に発表されるパシフィックの試合開催日程が
昨日早くも発表されていました。セントラルと同様に、日程のみの発表ですが、
地方球場で開催される試合を確認できるので、遠征計画を立てるのに役立ちます。
http://www.npb.or.jp/schedule/

...で、今回の日程で目を引いたのは、道東シリーズにおける変化でしょうか。
これまでは、土曜日に釧路で、日曜日に帯広で開催されてきましたが、2010年は
帯広で二連戦が組まれています。元十勝住民のBolickとしては帯広開催が増える
のは嬉しいものの、釧路での試合がなくなるのは少々寂しいですね。

また、「2010年から開催試合数が激減するのでは...?」と言われていた
スカイマークでの試合も、オリックス主催試合が16試合、交流戦が6試合、阪神の
主催試合が2試合...と激減とまでは行かない状況だったので一安心。
ただ、Marines戦は8月の土曜・日曜の二連戦で、混雑必至ってトコでしょうか。

そんな中、Bolickとしては、4/21の楽天−Marines戦(郡山)、5/8〜9の
日公−楽天戦(函館)...は非常に気になっています。2010年も独立リーグを
主な観戦場所とするはずなので、NPBの試合は控えめにしとかんと(笑)。


[親サイト てんむらはこちらから ※URLが変わりました]
http://homepage3.nifty.com/tenmura/

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。