[BCリーグ] 注目の一戦

  • Bolick07
    2009年06月03日 17:18 visibility86

明日、6月4日、福井県三国総合運動公園野球場で福井vs石川の試合が開催されます。
この試合、本来は4月25日(土)に開催される予定でしたが、雨でここまで順延
されてしまいました。


この試合で注目なのは、観客が一体どれだけ集まるのか...という点。
集客力の弱い坂井市で開催されること、平日(しかも木曜日)のナイターで開催
されること、BCリーグの中で観客動員数がジリ貧のカードであること...から
今期最小観客数を更新するのではないか...と思って見ています。


今期、これまでの最小観客数は5月12日(火)に開催された石川vs福井戦で272人。
さて、結果はどうなるでしょうか。


目覚めよ 坂井市民!
でも、仕事があったら行けないよねぇ...、やっぱり。
--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--
● カレンダーが埋まり始めました
● 俊介が好投するも、またも白星を付けられず

本家の日記では、本日こんな内容も公開中。
[てんむら] http://hwbb.gyao.ne.jp/ten/
--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。