ありゃ? 上がってる?

  • Bolick07
    2009年04月02日 09:51 visibility91

昨日、まともに更新してないし、まともにコメント書いてないし...。
でも、ランキングが55位から48位に上がってました。
このSNSのランキング仕様は正直良くわかりませんが(笑)、初のベスト50は
素直に嬉しいです。ありがとうございます。

最初で最後かと思うので、ベスト50記念で日記に記しておきます(爆)。

今週末、皆さんは各地で開幕戦を観に行かれるんだろうなぁ。
私、今年も3月末開幕だと思っていて、不覚にも4月の第1週に宴会を
セッティングしちゃったんですよね。しかも、淡路島で...(泣)。
遠く、淡路島の空の下から、我がMarinesの久々の開幕戦勝利と、
札幌ドームで岩隈が好投することを切に願っております。

私のNPB開幕戦は、4月7日、東京ドームで日公戦です。
それまでMarinesが連勝してたりしたら、むっちゃ嬉しいんですけど...。
連勝するには、コバヒロが大きな壁になるでしょうね。
--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・-- 
● 多分、横須賀のスタジアムレビューが今夜完成します。
● 近鉄難波、改め大阪難波駅での接続

本家の日記ではこんな内容も公開中。若しくは公開予定。
[てんむら] http://hwbb.gyao.ne.jp/ten/
--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。