[広島遠征] 呉を取るか、三次を取るか

  • Bolick07
    2009年03月16日 23:56 visibility70

皆さんの日記等を見ていると、今期から利用開始となる新広島市民球場
(MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島)への観戦、遠征計画を立てている
方が多いようですね。かくいう私も例外ではなく、交流戦シーズンには是非
広島遠征を果たそうと、今から計画を練っているところです。

Marines戦に行くなら、5/27(広島)、5/28(呉)の二連戦。
楽天戦に行くなら、6/17(三次)、6/18(広島)の二連戦となります。
どちらも地方球場と広島のセットで連戦が組まれているところが素敵です。
どちらも平日開催だし、費用的な問題もあって「両方観戦」という選択肢はなく、

「三次と呉のどちらで観戦したいか」 が鍵になりそうです。

悩んだ挙句、うちが選んだのは三次。
呉(or 尾道)では、来年以降の交流戦でも開催してくれると踏みました。
53年ぶり開催の三次では、次があるかどうかが非常に微妙です。
もし開催したとしても、セ・リーグの公式戦となる可能性もあり、そうなったら
行く価値は半減です。

呉の屋台で美味しいお酒を飲むのも捨て難いのですが、今回はぐっと
我慢して、三次での観戦を楽しみたいと思います。できれば、6/19(金)に
今は予備日となっているウェスタンリーグの試合が由宇で開催されることを
願いたいです。

--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--
静岡草薙球場
今月末からの高速大幅値下げ後が思いやられる
秋春制やめろ〜♪ 犬飼辞めろ〜♪

本家の日記ではこんな内容も公開中。若しくは公開予定。
[てんむら] http://hwbb.gyao.ne.jp/ten/
--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。