携帯機能強化に喜んでます

  • Bolick07
    2009年03月11日 22:15 visibility57

今日、SNS管理者から「携帯機能強化のお知らせ 2009/3/11」という
書き込みがありましたが、この機能追加、タイムリーでちょっと嬉しいかも。

今期の観戦数は昨年より明らかに増えそうだし、このSNSは野球好きの
方が大半なのでResも良いし、日記やら観戦記やらを書き込むのが
楽しいですからね。せっかく観戦に出たのなら、現地から携帯使って
観戦記送りたいですもん。

しかも、昨日、ついに5万円パソコン買っちゃいました。
新製品が出て、値段が3万6千円台まで下がっていたので、来週の
静岡遠征にぎりぎり間に合うタイミングで「ぽちっ」っといきました。
定額給付金で三分の一は補えるのも大きかったですね。

今期は、地方に遠征に出た際に、PCと携帯を駆使して、SNSへの
書き込みやら、自分のサイトの更新などを楽しみたいと思います。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。