甲府にて観戦...のはずが

  • Bolick07
    2009年12月05日 14:52 visibility59

今日は甲府までサッカーJ2の最終戦を観に行く予定でした。
...が、午後から雨が降る可能性大な上に、体調が微妙だったため断念。
小瀬(甲府)のサッカー場隣には、今期、来期ともに横浜が試合を開催する球場もあり
ロケハンも兼ねられると思っていたんですけどね。

先ほど、結果を見たら、甲府は勝ったものの、同じくJ1昇格を争う湘南も勝利したため
甲府のJ1昇格はなくなりました。来期、トップリーグで我がモンデイイヨ山形と対戦するのを
楽しみにしていたので、少々残念な結果に終わりました。


サッカーも最終戦を迎え、年が変わって、2月の声を聞くまではしばらく遠征しての
スポーツ観戦はなさそうです。この間に歯を治したり、自分自身のメンテナンスを
しなくては...(汗)。


[親サイト てんむらはこちらから ※URLが変わりました]
http://homepage3.nifty.com/tenmura/

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。