自衛隊、こまちスタジアムを破壊する

  • Bolick07
    2009年03月31日 09:40 visibility140

4月初めに、将軍様が人工衛星と称したミサイルを打ち上げるのに
合わせ、自衛隊はミサイル通過予定地にあたる岩手県と秋田県に
PAC�を配備するため、部隊の移動を始めました。

その際、秋田市内で道に迷った自衛隊車両が、Uターンをするために
入ったこまちスタジアムの敷地内で、照明塔の土台に接触する失態。
我々が大事にしているこまちスタジアムの破壊も、今回のミッションに
入っているようです。
[関連記事]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090330-00001006-yom-soci
[こまちスタジアム]
http://hwbb.gyao.ne.jp/ten/live/html/akita/akita.htm

自衛隊車両、実は道に迷った振りして、こまちスタジアムが目的地
だったのではないだろうか(笑)。...とすると、将軍様が標的と
しているのは、ずばり「こまちスタジアム」か(爆)?

我々、遠征馬鹿を敵に回す行為をするとは、赤朝鮮の将軍様
なかなかなめたことをしてくれます。
--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・-- 
● 監査年度も大詰め
● 横須賀スタジアムでの観戦記

本家の日記ではこんな内容も公開中。若しくは公開予定。
[てんむら] http://hwbb.gyao.ne.jp/ten/
--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。