進藤(元横浜)が富山のコーチに就任

  • Bolick07
    2009年11月14日 11:20 visibility82

富山サンダーバーズが、来期の新体制を発表しました。
鈴木康友前監督が白猫のコーチに就任しましたので、それまでコーチを務めていた
横田さん(元ロッテ)が監督に就任。1枠空いたコーチの職に、高岡商出身で、横浜が1998年に
優勝したときのV戦士である進藤さんが就任しました。

今年、信濃と富山の試合を観戦する機会があったら
進藤、愛してるぞ!
くらいの言葉はかけてあげようと思います(笑)。
それくらい、彼の三遊間の守備は華麗でしたからね。


昨日、発表された横浜ベイスターズの新体制。
投手コーチに野村さんが入っていたり、波留さんや井上さんもコーチ陣に加わっていたりと
1998年V戦士が各チームのコーチ陣に名を連ね始めています。

それと合わせて、斉藤隆や三浦番長、谷繁さん、石井豚さん、佐伯さんなど、優勝時の
メンバーが少なからず現役で頑張っています。彼らには山本昌さんや山崎武さんに続くくらい
1年でも現役で頑張って欲しいものです。


[親サイト てんむらはこちらから ※URLが変わりました]
http://homepage3.nifty.com/tenmura/

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。