今日の岩隈に期待

  • Bolick07
    2009年10月22日 09:43 visibility69

昨日のサヨナラ負けは、これまでの「神がかり」的な流れを打ち消されてしまうくらい
大きな敗戦だったかも知れません。今日、岩隈が好投することに賭けるしかないですね。

昨日の敗戦を見ていて感じたのは、中継ぎ陣が2ndステージの準備が十分に
出来ていなかったという点。岩隈とマー君が完投勝ちして、中継ぎ陣の出番がないまま
2ndステージを迎えてしまったしわ寄せがきてしまったのかなと思います。

その点、中日は1stステージで苦戦した分、投手をふんだんに使ってますので
そういった面での準備にぬかりはないように見えますね。
さすがは落合監督、やってることがしたたかです。



[親サイト てんむらはこちらから]
http://hwbb.gyao.ne.jp/ten/

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。