来週は年に数度のダブルヘッダー

  • Bolick07
    2009年05月16日 21:43 visibility77

今週は授業参観があったために、久々に何処にも観戦に出ることが
ありませんでしたが、来週はもちろん観戦に行きますよぉ!

今から気合が入ってノリノリなのは、来週は年に数度のダブルヘッダー。
千葉マリンでデーゲームを観戦後、フクアリでジェフ千葉の応援に加わります。
両方とも昼間にやったり、両方ともナイターだったり...のパターンが意外と
多くて、ダブルヘッダーになる可能性ってそんなにないんですよね。

子供に千葉まで「車で行く?、それとも列車で行く?」と聞いたら、車で行くのが
良いそうです。往路は京葉道路が混雑するので、少々遠回りしないといけませんが
復路は列車で行く時間の半分以下で帰れますので、やっぱり楽なんですよね。
復路の移動がし易いように、フクアリ周辺で駐車場を探してますが、あの辺りは
比較的低価格で長いこと車を停めておけるのが非常に有難いですね。
--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・-- 
● 授業参観日
● 今日のヒーローは俺! ← Marines逆転勝ち

本家の日記ではこんな内容も公開中。
[てんむら] http://hwbb.gyao.ne.jp/ten/
--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・-- 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。