ガスを抜きすぎて、抜け殻

  • Bolick07
    2009年11月13日 11:33 visibility50

昨夜、たまたま別の部署に異動した元同僚と社内ですれ違い、積もる話もあるから...と
システム監査繁忙期でストレスが溜まりまくっている三人で飲みに行くことになりました。
鬱積する不満を酒の席にぶちまけ、まぁ飲んだこと、飲んだこと...(汗)。
ガス抜きすぎて、抜け殻になった気分です。

...で、朝起きたら、もの凄い二日酔い。
しかも、今夜も飲みだったりする...(大汗)。
こんな状態で満員電車乗れるはずもないから、丁度打合せや作業も入っていないので
「頭痛が激しいので...」という理由で有給取りました。

まぁ、二日酔いも頭痛のうちってことで(笑)。
今日出来なかった仕事は、明日こっそり出社してやっておくことにします。

あ”〜、ぎもぢわりぃ...。


[親サイト てんむらはこちらから ※URLが変わりました]
http://homepage3.nifty.com/tenmura/

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。