東北楽天vs讀賣(ファーム)

  • Bolick07
    2009年09月22日 18:14 visibility68


稲城まで、ファームの試合を観戦してきました。
自宅から近い場所にあるし、暇つぶしには丁度良かったです。
とにかく讀賣臭いのが難点ですが、比較的見易い球場だったと思います。









先発の長谷部は貫禄の投球内容。
スンヨプや、茶坊主矢野を含む重量打線を手玉に取り、3回を無失点。
CSに向けて、調整は万全ってトコかも知れません。




いくらファームの試合とはいえ、6点差をひっくり返されるとは...。
長谷部が3回をぴしゃりと抑えたのとは対照的に、4回以降に登板した
投手(林−吉崎−木谷−山村)の出来はもう酷いものでしたよ。
また、エラーが5つというのも頂けません。

投手では吉崎の出来が、野手では中川の守備が酷すぎる。
吉崎は、先日の利府の試合でもストライクが入らず試合をぶち壊して
いるだけに、このままCSにもお呼びが掛からぬまま1年を終えてしまうのでしょうか?

中川は簡単なサードゴロを二つもエラー。
最初のエラーが大量点に繋がっただけに、今日の最大の敗因は中川と言っても
良いでしょう。二つ目のエラーの後、三塁側スタンドから辛らつな野次が
容赦なく飛んでました。(私も飛ばしてました−笑)













[親サイト てんむらへはこちらから]
http://hwbb.gyao.ne.jp/ten/








chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。