[三次きんさいスタジアム] むっちゃ焦りました

  • Bolick07
    2009年04月16日 14:47 visibility315

6月17日(水)に三次で開催される広島vs東北楽天の交流戦。
平日に開催されるということで、チケット確保は余裕だろう...と
タカをくくっていたのですが、何気にローソンチケットを確認したら
全席種完売となってました(汗)。


広島カープのサイトで扱っているだろう...と思ったら、マツダスタジアムでの
試合しか取り扱っていないし(泣)。
オークションで数枚出ているだろう...と思ったら、1枚も出ていないし(大泣)。
e-plusとか、チケットぴあでも扱っているだろう...と思ったら、三次は対象外(爆泣)。


仕事中にも関わらず、青くなりましたね...。
当日券は大量に出るとは思いますが、やはり現地まで行ってチケットが確保できない
...という最悪の事態は避けたい。


...で、仕事を一旦中断して(笑)、チケットを取り扱っている商工会議所等に
片っ端から電話。そしたら、やっぱりありました、郵送でも対応してくれる場所が...(嬉)。
しかも、大変丁寧に対応して頂き、非常に助かりました。
万に一つ、同じ悩みを抱える方が居られるかも知れませんので、以下に連絡先等を
記しておきますね。


三次広域商工会
Tel:0824-44-3141

※ 三次広域商工会さんでは、外野自由席のチケットのみ取り扱っているそうです。

--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・-- 
● 由比の桜海老漁始まる
● Marinesの連敗を止めたのはやはり唐川だった
● Marinesの次期監督問題
● 中央高地、それとも中央高知?

本家の日記ではこんな内容も公開中。若しくは公開予定。
[てんむら] http://hwbb.gyao.ne.jp/ten/
--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。