[スタジアムレビュー更新] 上毛新聞敷島球場(前橋)

  • Bolick07
    2009年04月15日 22:07 visibility71


昨日、会社にファイルを忘れて更新できなかった上毛新聞敷島球場の
スタジアムレビュー。今日、画像の添付も完了し、晴れて更新完了と
なりました。添付した画像の数もかなり増えて、球場周辺の情報も結構
充実したかと思います。

滅多に開催されない地方球場の情報なのに、こんなに力入れて
大丈夫か...と自分でも心配になります(笑)。

あまり、行かれる機会はないスタジアムかと思いますが、時間のある方
興味のある方、是非冷やかしに来てやってくださいませ。

[LaBOLA内のリンクはこちら]
http://baseballsns.jp/member/15893/stadium/542/

[上手く遷移しない場合はこちらから直接]
http://hwbb.gyao.ne.jp/ten/live/html/maebashi/maebashi.htm

--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・-- 
● 由比の桜海老漁始まる
● Marinesの連敗を止めたのはやはり唐川だった
● Marinesの次期監督問題
● 中央高地、それとも中央高知?

本家の日記ではこんな内容も公開中。若しくは公開予定。
[てんむら] http://hwbb.gyao.ne.jp/ten/
--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--

























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。