明日、ドアラに会いに行ってきます

  • Bolick07
    2009年05月22日 22:04 visibility114

今日の午前に更新した一つ前の日記、沢山の皆さんにポチして頂きました。
良い誕生日(...の翌日)の記念になりました。
ありがとうございます。

さて、明日は千葉マリンで2週間ぶりの野球観戦です。
交流戦に入ってから、Marinesの先発は、唐川君−成瀬君−大嶺君と
来ました。...とすると、明日の先発は渡辺俊でしょうか。ただ、前回の
登板(白猫戦)では、中盤に突如乱れて、大炎上してるんですよね。

ご存知の通り、交流戦では予告先発はありません。
今、Bolick亭周辺では強い風が吹き荒れてまして、明日の千葉の天気も
「強い南風が吹く」と予想されています。そのことを考慮に入れると、風を
読んだ上で、先発 小野 なんてこともあるかも知れません。

そう考えると、これまでに挙げた5人の投手に加えて、直行とコバヒロ...と
先発は7人体制なんですね。ただ、唐川と成瀬、(たまに大嶺)以外は、
どれもぱっとしない内容。トランプやってて、10とか9とかは手札にあるが
絵札が一枚も無い状態ですかね。でも、絵札はないんですが...




コバヒロという「ババ」はしっかり居る(泣)




交流戦、絶対的なエースが一枚居ると、俄然有利なんですけどね。
その意味では、唐川中心に、成瀬と大嶺、俊介の四人でローテを回してもらって、
谷間を小野と直行で埋める布陣で乗り切った方が良い成績出るんぢゃなかろうか。

今日の中日戦、落としてしまいましたから、明日の一戦に勝つのと負けるのでは
大違いですね。ギャンブルはほどほどに、小野までにして、間違っても先発「ババ」で
試合前から落胆しないことを祈りたいです。
--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・-- 
● 目指せ、チョイ悪オヤジ
● カフェテリアプランのお姉さん

本家の日記ではこんな内容も公開中。
[てんむら] http://hwbb.gyao.ne.jp/ten/
--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・-- 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。