トンビが鷲を大きくする

  • Bolick07
    2009年09月01日 13:07 visibility73

楽天の次期監督候補、東尾さんですか。
少なくとも、悪い選択肢ではないと思います。
江川を監督に据えるより、ずっと良いでしょう。

白猫で監督してた時は、若手を乗せて、上手いこと使ってましたよね。
常勝時代と比べると、選手層が薄くなり、小さな野球で勝負していた印象が
ありますが、今の楽天の選手層を見れば、ポリシー的にも合っていると思います。

監督だけでなく、捕手を育成できる良いコーチを招聘できれば、今年以上の
活躍を期待できるのではないでしょうか。

http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20090901-538068.html
--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--
● 史上最大の道楽
● 傍若無人な人達

本家の日記ではこんな内容も公開中。
[てんむら] http://hwbb.gyao.ne.jp/ten/
--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。