春爛漫

  • Bolick07
    2009年03月28日 15:03 visibility49


地元で開花が最も進んでいる桜です。
他の木々はまだ蕾が開きかけた段階ですので、
私の地元では来週末辺りが見頃かと思います。

再来週末、前橋まで遠征します。
観戦場所である上毛新聞野球場は、前橋の花見
スポットの一つである敷島公園内にあります。

今年は開花が早かったので、前橋での花見を
諦めてましたが、意外と散り際の桜で花見が
楽しめるかも知れません。高速道の料金が最大
1000円となり、予想される激しい渋滞を避けて
早めの到着となるはずなので、現地での楽しみが
多いのは有難いですね。













chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。