[GoldenEagles] ノムさんにお願い

  • Bolick07
    2009年06月16日 22:15 visibility52

三次、広島遠征に出掛けてきます。
久々の広島(うちは元広島市民です)、天気も良さそうなので今からむっちゃ
楽しみです。明日から休みに入る前に、溜まっていた仕事も上手いこと
片付いたし、あとは観戦を楽しむのみです

気になるのは、三次、広島での先発ですねぇ...。
ノムさんの気紛れで、マー君の先発が先週一日ずれていますので...。
普通に行けば、木曜日にマー君だと思うのですが、一部の方の予想では
広島戦にマー君は登板せず、次のカードにスライドさせるのではという
意見もあります。水曜日にマー君、日曜日に岩隈が投げる今のローテの方が、
大きな連敗が少なくて良いと思うのですが...。


年寄りの冷や水は体に良くありませんぜ!


ノムさん、お願いしますよ。
できれば、三次にマー君を回して、52年ぶりの三次開催を盛り上げませんか。
明日の夜、うちが喜んでいるか、落胆しているか、乞うご期待です。
--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--
● 昨日、関越道を走っていて思ったこと
● 新潟までの日帰り観戦、ギブアップしました...(汗)

本家の日記では、本日こんな内容も公開中。
[てんむら] http://hwbb.gyao.ne.jp/ten/
--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。