[遠征馬鹿] 魚沼市へ移動中

  • Bolick07
    2009年06月14日 09:13 visibility59

今日、新潟県南部の魚沼市広神で開催されるBCリーグの
試合を観戦するため関越道を北上中です。

来月から仕事が繁忙期に入るため、狂ったように遠征に
出掛けるのは今週が最後。(でも、行くんですけどね)
この期間、機動力豊かに三国→砺波→海老名→愛鷹→
千葉マリン→藤岡→柏崎→大曽根ドーム→伊勢崎...と
場所を被ることなく遠征に出れているのがちょっとした自慢
です。

私の機動力、ここ数年「ガラスの足」と化してしまった某球団の
西岡君や、ヘキサゴンで縄跳びを飛んだ時にアキレス腱を
切ってしまった(笑)モッキーナに見習って欲しいものです。

でも、こんな自慢ではなく、ちょっとしたのろけ話で自慢話を
展開したいのですが、残念ながらそんな話はありません(悲)。
全国のアラフォーのお父さん達、頑張りましょう。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。