普段の様子も記事にしてよ!

  • Bolick07
    2009年07月30日 11:32 visibility74

[ナックル姫泣いた、中田監督解任申し出る]
http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20090730-524877.html

たまに独立リーグの記事が出たと思えば、こんな内容。
普段の試合結果は、報道する姿勢を全く見せないくせに、この手のゴタゴタ劇が
発生すると、寄ってタカって騒ぎ立てる。

こういうメディアの姿勢ってどうなのかなぁ...と毎度思います。
まぁ、今に始まったことではないのですが...。
話題性のあるネタだけを記事にするのではなく、悪いネタはより厳しく記事にする
代わりに、通常の試合内容もきっちり報道する...という関係を気付かない限り、
両者の信頼関係は生まれないような気がします。
--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--
● 段取り悪過ぎ!

本家の日記ではこんな内容も公開中。
[てんむら] http://hwbb.gyao.ne.jp/ten/
--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。