今日から仙台でCSシリーズ

  • Bolick07
    2009年10月16日 13:01 visibility82

左脇の下に、これまでに感じたことがない妙な「さしこみ」が走るので、
用心に越したことはないと、今日は午後休を取って、医者に行くことにしました。

そのため、夕方に行うはずだったミーティングの調整やら、同じ島で仕事をする
同僚との間の調整を進めていたら、皆に同じ突っ込みを受けました。


これから仮病使って、
仙台でCS観戦?


うちの野球観戦好きをネタにして頂けるのは嬉しいのですが...。
何やら、うちの観戦スタンスがねじ曲がって伝わっているようです。


野球観戦に行く時には
仮病なんか使いません。
堂々と「行く」と宣言して出ていきます。


皆様、お間違えのなきよう(笑)。


CSは岩隈とマー君の二枚看板がいる分、楽天が有利かと思っていましたが、
ソフトバンクも、ポストシーズンに必ず不調に陥る松中が欠場するそうで、これは
ソフトバンクにとっては間違いなく「上げ潮」です。
勝負は互角でしょうねぇ...。



[親サイト てんむらへはこちらから]
http://hwbb.gyao.ne.jp/ten/

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。