夜道で顔が見えない...

  • Bolick07
    2009年05月25日 10:08 visibility74

これからの季節、オープンエアの球場で観戦する試合は、天気が気になる
ところですよね。近々の皆さんの観戦計画は大丈夫そうですか?

【Bolick亭の観戦予定&天気予報】
今週金曜日は、群馬県藤岡市で開催されるBCリーグの試合を観戦予定です。
天気予報を見たら、予報は「くもり」、降水確率は40%
  → 非常に微妙だ。

今週土曜日は、同じくBCリーグの試合を新潟県柏崎市で観戦予定です。
天気予報を見たら、予報は「くもり時々晴れ」、降水確率は40%
  → 晴れるけど降水確率が...。




過去何年か雨に祟られた年がありましたが、比較的今期は好天に恵まれてます。
...というか、観る試合、観る試合で日焼けしてるので、既に土人状態です(笑)。
多分、夜道ですれ違ったら、顔が見えないかと思います(爆)。

その意味では、今週末はあまり日焼けせずに済むかも知れません。
野球だけでなく、柏崎界隈で美味しい魚を食べてくるのが楽しみです。
今週一週間を元気に乗り切って、週末の楽しい観戦につなげましょう!
--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・-- 
● ダブルヘッダー観戦記(詳細)
● ...そして、その翌日は完全休養日

本家の日記ではこんな内容も公開中。
[てんむら] http://hwbb.gyao.ne.jp/ten/
--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・-- 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。