パンダ大暴走 → あなたの夢ってそのレベル?

  • Bolick07
    2009年07月31日 14:00 visibility77

上司が変わる度に胃を痛めて出場できなかったり、一つの
歯車でしかない選手が監督人事に口を挟んだり、退団騒動を
起こしたり、ちょっとプロとしての自覚が足りなさ過ぎませんか。

パンダはパンダ by 研ナオコ
http://www.youtube.com/watch?v=Cb9Vl3CcKRc


本人は一人のプロ野球選手(≠客寄せパンダ)として頑張って
いるようですが、 この行動を見る限り、やはり客寄せパンダで
しかなかったということですね。今回の行動の裏には、自分が
動けばメディアが動くという考えがある訳だから、今回に関して
言えば、この女、完全な確信犯ですよ。

独立リーグを応援する一人として、こんなことは書きたくないのですが
彼女が絡む試合を除くと、ほとんどの試合で1000人未満の観客数の
試合が続いている関西独立リーグ。この状態を放置しておくと、暴走を
始めたパンダと共に、消滅する可能性もないとはいえません。

えりちゃん 休養宣言、退団の可能性も(日刊スポーツ)
http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20090731-525295.html



本家サイト、「てんむら」へはこちらから
http://hwbb.gyao.ne.jp/ten/

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。