明日の天気予報が変わってる(泣)

  • Bolick07
    2009年05月28日 11:13 visibility70

今朝の新聞、および朝の国営放送ニュースを見て唖然。


明日の天気予報、変わってるやないけぇ!
何で、明日前橋で雨降ることになっとんねん。
人が夜にご機嫌で酒飲んでる隙に、こそっと変えやがったな!



そんな、お客さん、無茶言ったらあきませんよ(笑)。

でもなぁ、明日、宿の予約しちゃったしなぁ...。
関東北部は弱い雨らしいので、強行してくれると有難いのですが、

そこは何せBCリーグ、設備の悪い地方球場、客の入りが少ない金曜日のナイター、
簡単に中止にする要因が多すぎます...(泣)。
ま、中止になったら前橋市内で飲みに出掛けます。
--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--
● ほぼ1年半ぶり「前の前の前の会社を辞めちゃった人達の会」 

本家の日記ではこんな内容も公開中。 若しくは公開予定。
[てんむら] http://hwbb.gyao.ne.jp/ten/
--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。