祝 リーグ記録更新!

  • Bolick07
    2009年07月13日 16:45 visibility97

昨日開催されたBCリーグ 新潟アルビレックスB.C.対信濃グランセローズの
試合で、15,311人の入場者数を記録しました。
これまでリーグの最多入場者数は8,539人でしたので、最多入場者数の記録を
大幅に塗り替えたばかりか、リーグとして始めて1万人の大台を突破する試合と
なりました。


新潟市民の皆さん、ありがとう!


BCリーグを愛する者の一人として、心から御礼申し上げます。
また、我が信濃グランセローズがその試合に関係できたことを心から
嬉しく思います。次はオリスタで、1万人突破を目指したいと思います。

後期初の新潟主催試合、しかもHARD OFF ECO スタジアム新潟で
初めて開催される試合とあって、かなり前から気合を入れて準備を
進めてきた試合。始球式は桑田真澄だし、大河ドラマ「天地人」の兼続の
子役を演じた子がゲストで登場したり、BCリーグ初のビッグフラッグを
用いた応援が繰り広げられたり...と、話題性てんこ盛りの試合でした。

気合を入れて臨んだ試合で、観客動員記録更新という結果が伴って
本当に良かったと思います。

http://www.bc-l.jp/modules/bclnews/index.php?page=article&storyid=851

--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--
● ローソンでチケット購入時に感じたこと
● 休日出勤

本家の日記ではこんな内容も公開中。
[てんむら] http://hwbb.gyao.ne.jp/ten/
--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。