[交流戦] BCリーグ vs Tigers

  • Bolick07
    2009年06月20日 10:01 visibility75


水曜日に発表があったのですが、7月27日に石川ミリオンスターズが、
28日に富山サンダーバーズが、それぞれ阪神タイガーズ(ファーム)と
交流戦を開催することになりました。

阪神のファームと言えば、金村、メンチを擁する強豪チームです(笑)。
ファームとの他の交流戦でも勝てないのですから、この試合でも勝てるとは
思っていません。ただ、BCリーグの中で、金沢は投手力で、富山は打線で
群を抜いているチームです。どのような戦いをするのか興味があるところです。

どうせなら、石川・富山連合軍で試合をした方が、良い結果が出るのではないかな
...と思います。ちなみに、非常に興味がありますが、繁忙期に入っていることもあり
さすがに私は観戦に行けません(爆)。

地域的に、イースタンとの繋がりが強いBCリーグですが、今回のようにウェスタンの
チームが、あの阪神タイガースが、胸を貸してくれることに感謝の意を表したいです。

ありがとう! Tigers!
--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--
● 呉のフライケーキ
● 賀茂輝酒造
● 広島のお土産

本家の日記では、本日こんな内容も公開中。もしくは公開予定
[てんむら] http://hwbb.gyao.ne.jp/ten/
--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--






















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。