ステラ社長! 夜道で刺されんように気ぃつけや!

  • Bolick07
    2009年06月25日 09:59 visibility96

記事だけを読むと、何だか釈然としませんね。
何やかやと理由をつけて、約束していた分配金支払金を踏み倒しただけでは
飽き足らず、今度は自分達が支払ったユニフォーム代についてはしっかりと
請求する...というのは、どうなんでしょうね。

全く、酷い詐欺集団に取り付かれてしまったものだと思います。
奴らはこれからもあの手この手で、お金を搾り取って行くのでしょうか...。
関西独立リーグの先行き、まだまだ不安です。
早くすっきりと解決できる日を心待ちにしております。

[関西独立L、ユニホーム代一部支払いへ(日刊スポーツ)]
http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20090624-510278.html

--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--
初の二位を目指して
 たかが30万円で一生を棒に振った大馬鹿者 
ブロック送別会

本家の日記ではこんな内容も公開中。若しくは公開予定。
[てんむら] http://hwbb.gyao.ne.jp/ten/
--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。