[BCリーグ] 藤岡総合運動公園市民球場

  • Bolick07
    2009年05月29日 22:29 visibility74


群馬県藤岡市で、BCリーグの群馬vs信濃の試合を観戦してきました。
前夜から時折強い雨が降っていたため、試合が開催できるか微妙な天気でしたが
不思議と前橋・藤岡周辺だけ雨が降っておらず、予定通り試合は開催されました。

群馬主催ゲームでは初のナイター、しかも前述のような天気が災いしたのか
集まった観客は400人強と少々寂しい状況でしたが、素晴らしい投手戦を
楽しませてもらいました。

試合は、信濃打線が群馬先発キムの立ち上がりを攻めて、初回に3点を
奪いますが、2回以降は立ち直ったキムを攻めることはできず、信濃の先発
高森との投手戦が続きます。結局、そのまま試合は3対0で信濃の勝利。


うちが観戦した試合で初めて信濃が勝利!


明日も柏崎(佐藤池)で連勝を狙います。
観戦に訪れた皆さん、お疲れ様でした。
スタジアムレビューは、また後ほど。
--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--
● コバヒロに連敗ストッパーを託すという暴挙
● ほぼ1年半ぶり「前の前の前の会社を辞めちゃった人達の会」 

本家の日記ではこんな内容も公開中。
[てんむら] http://hwbb.gyao.ne.jp/ten/
--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--



























手書きのスコアボード、なかなか味がありました。




chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。