ハンデください!

  • Bolick07
    2009年07月28日 22:39 visibility71

やっぱり...と言うべきか、当然のように負けてくれました。
多分、今期の日公戦は相手の調子が悪い時にしか勝てないでしょうね。
他力本願でしか望めない勝利...、あぁ、情けねぇ...。

【パリーグ|7/28】 ロッテ 1-5 日本ハム

http://baseballsns.jp/match/detail/4267/


そこで、日公さんに一つお願いしてみましょう。

お願いです! ハンデください!

ダルビッシュは5回投げたら必ず降板するとか...(それでも序盤に勝負がつくと思う)
日公さんはバントと盗塁しちゃ駄目とか...(それでも打ち負けると思う)
日公の攻撃中に花火上げるとか...(効果の程はわかりません  笑)
ランビンとバーナムJr.は同時に打席に立って良いとか...(余計に打てねぇ 爆)

何か良いハンデは無いものでしょうか。
--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--
● 段取り悪過ぎ!

本家の日記ではこんな内容も公開中。
[てんむら] http://hwbb.gyao.ne.jp/ten/
--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。