高知は雨なんですねぇ

  • Bolick07
    2009年11月01日 12:46 visibility69

先ほど、BCリーグからメールが届きました。
今日、高知球場で予定されていたグランドチャンピオンシップの第4戦は天候不順により
順延となったそうです。第4戦は11月2日(月)に、第5戦は11月3日(火)に延期されます。

昨日のtsurubonさんの日記で、第3戦の観客は1000人を切ったとか。
第4戦以降が平日開催となったことで、観客数は土曜日を更に下回ることでしょう。
群馬からバスツアーで参戦した応援団も、今日で撤収だろうなぁ。
せっかくの晴れ舞台なだけに、選手達には盛り上がった雰囲気の中で試合をして欲しかった。

...ということで、高知の皆さん
一人が三人分の音量で、試合を盛り上げてやってください(笑)。
よろしくお願い致します。


[親サイト てんむらはこちらから  ※URLが変わりました]
http://homepage3.nifty.com/tenmura/

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。