温泉宿を蹴って、ナイター観戦を選択する人々

  • Bolick07
    2009年06月01日 10:41 visibility63

少し気が早くて、鬼に笑われてしまいそうな話題。
お盆を挟んで、新潟・鶴岡へ観戦に出掛ける予定なのですが、当初の予定では
新潟(平日ナイター)は自分独りで観戦して、観戦後に温泉宿で合流。
鶴岡(週末デーゲーム)は家族皆で観戦する予定でした。

しかし、先週末の藤岡(平日ナイター)・柏崎(週末デーゲーム)への遠征で
気持ちが変わったらしい。「新潟の新球場には興味があるし、8月の暑い時期は
ナイターの方が良い」とのことで、宿泊地も変わることになりました。

温泉宿を蹴ってまでナイターを選択するとは、うちの家族が徐々にマニアック
嗜好に走り出している兆候ですかね(爆)。でも、温泉に行けないのはあまりに
可哀想なので、宿のランクは下がるけども、ちゃんと別の温泉に宿泊できるよう
検討中です。

「遠征馬鹿」は家族の支えがあってこそ。
その家族との旅行では、しっかりサービスさせて頂く...というのは、うちの
ポリシーです。最近は、観戦に巻き込んでしまうことの方が多いですけどね(笑)。
--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--
● 柏崎土産「柏崎太鼓」
● 前橋市内で、接触事故に巻き込まれました。
● 藤岡総合運動公園市民球場での観戦記(詳細)
● 柏崎市佐藤池野球場での観戦記(詳細) 

本家の日記では、本日こんな内容も公開中。
[てんむら] http://hwbb.gyao.ne.jp/ten/
--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。