予告先発が微妙な試合が多い日

  • Bolick07
    2009年04月28日 09:58 visibility88

パ・リーグは首位から最下位までが3ゲームの中にひしめく
混戦模様。今日から、大型連休の9連戦がスタートしますので
連休中の結果が、順位変動にも大きく影響してくると思います。

そんな、大事な9連戦の初戦ですが、各チームの予告先発に
微妙な方々の名前が多くあったので、気になりました。

日公先発 : 八木
お前、まだ居たのか...。
とっくに、ジンギスカンになってたかと思ったぞ。 ← それは山羊ではなく、羊ね...(汗)

楽天先発 : 川井
横須賀で好投するも、詰めの甘さを露呈してましたね。
Marines時代には先発も経験しているので、万が一、良い結果を
残しちゃったりすると、5番手、6番手の投手が不足する今年は、
意外と一年間、先発要員で頑張っちゃうかも知れません。
年齢的にも最後のチャンスでしょうね。

我がMarines先発 : コバヒロ
お前、まだ先発する気か!
9連戦中、コバヒロ先発予定の試合が2試合もあるのが、とっても不安です。
今日結果を残せなかったら、浦和に行くよう米田容子に言っとくからな(笑)。
それとも、先に今後の運勢を、あの醜女に占ってもらうか?
--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・-- 
● 球団はリークされた情報の打ち消しに必死
● 旅行会社は代替のプラン作成に必死
● うちは、予約した宿を思い出すのに必死

本家の日記ではこんな内容も公開中。若しくは公開予定
[てんむら] http://hwbb.gyao.ne.jp/ten/
--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。