[Marines vs Hawks] 今季初の荻野劇場

  • Bolick07
    2009年05月14日 23:48 visibility78

今夜は飲んでいたので、試合結果だけを確認してました。
やっぱり、コバヒロでは勝てなかったか...と思いつつ、帰宅しましたが
よくよく見ると、今期初の荻野劇場だったんすね。

少なくとも、チーム状況が良いとは言えない状況なので、勝てる試合だけは
しっかり取っておきたかったな。今日勝つのと、勝たないとでは、チームの
勢いが変わるような気がするので。

荻野劇場で負けるわ、新宿で下りるつもりが中野坂上まで乗り越すわ、
今日はあまり良いことがないわ。とっとと寝ることにします。
おやすみなさい。
--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・-- 
● 新型インフルエンザ対策
● 大嶺初完封で、Marinesは単独4位に浮上

本家の日記ではこんな内容も公開中。
[てんむら] http://hwbb.gyao.ne.jp/ten/
--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・-- 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。