[信濃グランセローズ] 泥沼から脱出

  • Bolick07
    2009年05月10日 07:51 visibility65

今日もこれから観戦に出掛けてきます。
東名の渋滞、大したことないと良いなぁ。

昨日、我が信濃グランセローズが久々に勝ちました。
福井ミラクルエレファンツ戦、7対1で勝利し、連敗を8で止めました。
これまで好投しても報われなかった高田が先発でしたが、8連敗で危機感を
持った打線がこの日は大爆発、長かったトンネルを抜けました。
前の試合で完封している福井の先発 前田を攻略しての7得点、自信持って
良いんぢゃないかな。

この勢いで今日も勝って欲しいですね。
静岡の空の下で、吉報を待ってますよ。

--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・-- 
● 嫁さんは、心底、生麩を肴に飲みたかったらしい
● 本当に酷い試合でした(海老名観戦詳細)
● 相手が岩隈ぢゃねぇ...。楽天戦で完敗

本家の日記ではこんな内容も公開中。
[てんむら] http://hwbb.gyao.ne.jp/ten/
--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・-- 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。