[Marines vs 白猫] 今日のヒーローは俺

  • Bolick07
    2009年05月16日 18:06 visibility76

前にもこんな日記書いたな(笑)。


終盤、3対4と劣勢だったので、流れを変えるべく子供と将棋を開始。
これが当たった♪

ナベQは、立ち直っていた天敵帆足を下ろし、クラッシャー大沼を投入。
大沼は予想通り、ストライクが入らず、四球を連発。
大沼降板後も、その後を継いだ星野、岡本に四球病は伝染。

ランビンのタイムリーと、相手のバッテリーエラーで3点を取って逆転
できたのは、そう、将棋を始めた俺のお陰(爆)。ヒーローインタビューが
始まるとき、電話が掛かってくるのを待ってたんですけどね。

...というネタはそのくらいにして、今日の逆転劇の立役者は
一発で送りバントをしっかり決めた早坂だな。するべきことをきちっと
決めて、打線の流れが良くなった気がします。
この調子で明日も勝って、カード勝ち越しを決めて欲しいものです。
--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・-- 
● 静岡県愛鷹広域公園野球場

本家の日記ではこんな内容も公開中。
[てんむら] http://hwbb.gyao.ne.jp/ten/
--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・-- 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。