[Marines vs 白猫] 唐川が好投するも、涌井の前 に打線沈黙

  • Bolick07
    2009年04月24日 21:36 visibility145


仕事を上手く途中で抜け出し、猫屋敷でMarines戦を
観戦しました。先発唐川は変化球の請求が良く、
非常に良いテンポで白猫打線を抑えていきます。

しかし、打線の援護がない。
登板順が一つずれていて、唐川と俊介の登板日が
違っていれば、勝率や順位が今とは大きく異なるの
では...とついつい思ってしまいます。

今日の試合、唐川以外で魅せてくれたのがバーナムJr。
2点を追う9回表の先頭打者として打席へ。
何球粘ったかなぁ、際どい球をことごとくカットして四球を
選び、外人離れした集中力を見ることができました。

得点には繋がりませんでしたが、この集中力を継続して
くれれば、前評判のあまり芳しくない選手が大化けする
可能性を秘めているかも...と感じました。
今の打率が「春の珍事」ではないことを是非実証してください。
--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・-- 
● 猫屋敷観戦記(詳細)

本家の日記ではこんな内容も公開中。若しくは公開予定
[てんむら] http://hwbb.gyao.ne.jp/ten/
--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。