唐川好投で、先発ローテ当確!

  • Bolick07
    2009年03月22日 22:43 visibility71

今日も強風の中、オープン戦(白猫戦)が開催されたようです。
正直、あの悪天候の中、よく試合を開催したなぁ...と思います。

Marinesの先発は唐川で、任されたイニングを0点に抑えたとか。
昨日観戦したうちとしては、コバヒロではなく、唐川が見たかった...というのが本心。
そんなうちの気持ちの中では、コバヒロや大嶺への世代交代がかなり進んでいます。
でも、実績や結果では、まだまだ負けてないというところを、調子が悪かったのは昨年
だけだったんだというところを、コバヒロには是非見せて欲しいものです。
でも、昨日の内容を見ているとかなり不安です。

--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・-- 
● 昨日の観戦内容詳細

本家の日記ではこんな内容も公開中。若しくは公開予定。
[てんむら] http://hwbb.gyao.ne.jp/ten/
--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。