マー君は当面「水曜日の男」ですか?

  • Bolick07
    2009年06月03日 09:54 visibility109

今夜の楽天vs阪神戦の予告先発はマー君。
交流戦では奇策を用いるノムsanも、マー君だけは中6日できっちりと
回していますね。岩隈さんの調子がいまいちで、マー君も肩に不安を
抱える状況では、中4日とか、中5日では出さないのかな?

...となってくると、気になるのは自分も観戦に出掛ける三次&広島での
二連戦。中6日を守り、水曜日登板があと2回続いてくれれば、三次での
先発はマー君になります。このまま中6日で回してくれないかなぁ...。

三次の前日は移動日、その前日が予備日と二日空く日程なので、
ローテーションをわざわざ崩す要因が少ないのが安心材料でしょうか。

三次の皆さんはカープの勝利を願っているでしょうが、せっかくなら
マー君も観たいはず。地方球場だからと登板を回避することなく、きっちり
出すものは出して頂きたいものです(−>ノムさん)。





わざわざ広島まで出掛けて
ラズナーは見たくないですよ(笑)。
できれば、自分がライト側で観戦する、仙台のMarines戦で登板してください(哀願)。


ましてや、○山さんなんて...。
広島遠征では、○山さんに出会わない
ことを願いたいものです。

--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--
● カレンダーが埋まり始めました
● 俊介が好投するも、またも白星を付けられず

本家の日記では、本日こんな内容も公開中。
[てんむら] http://hwbb.gyao.ne.jp/ten/
--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--

sell交流戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。