日本海沿岸遠征

  • Bolick07
    2009年02月26日 23:09 visibility59

昨日の日記で、BCリーグの日程が発表されたことを書きましたが、
日程的に一番タイムリーだったのは8月14日(金)に新潟県立球場で
開催される新潟アルビレックスB.C.対信濃グランセローズ戦です。

「今年からお目見えの新しい球場でグランセローズ戦を見たい」という
希望が叶ったのも理由の一つですが、その翌日(8/15)に鶴岡市の
小真木原野球場(鶴岡ドリームスタジアム)でイースタンリーグの
楽天vs日公戦が開催されるのです。

鶴岡ドリームスタジアムは、野球SNSのスタジアムレビューでも
紹介した通り、日本で三箇所しかない内外野総天然芝の美しい
球場です。是非、ここで行われる試合を生で見たいと思っていました。

鶴岡の翌日は天童で同じカードが開催されます。
天童での観戦はおまけとしても、楽天のファーム本拠地は今期から
利府に移ってますので、突然見納めになる前に、天童での試合も
今のうちに観ておこうと思います。

そんな訳で、今年の夏休みのスケジュールが決まってしまいました。
今年は日本海沿岸を北上する遠征になりそうです。

--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・-- 
● 誕生日に「日本一高いキットカット」を贈る

本家の日記ではこんな内容も公開中。
[てんむら] http://hwbb.gyao.ne.jp/ten/
--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。