2009年のダブルヘッダーは2試合

  • Bolick07
    2009年02月06日 18:51 visibility68

野球ではないですが、本日Jリーグの日程発表がありました。
気になるのは、千葉でダブルヘッダーとなる日があるかどうか...です。
千葉マリン(幕張)でデーゲームが開催され、フクアリ(蘇我)で夜に試合が開催されると
ダブルヘッダー成立となります。

...で、今期、ダブルヘッダーが実現しそうなのは5月23日(土)と9月26日(土)。
特に、9月26日はうちが応援する両チーム(ジェフ市原・千葉とモンデイイヨ山形)の直接対決。
うち的にこの日の観戦は外せなくなりました。

その他、仙台遠征時にモンデイイヨがホーム(天童)で試合を開催する日が一日あるので
仙台と山形を股に掛ける形で、ダブルヘッダーを楽しんでこようと思っています。
このSNSに登録している人の中にも、ダブルヘッダーを楽しんでる方って多いのかな?
ちょっとだけ興味があったりします。

--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・-- 
● 今日(2/6)はJリーグの日程発表 − 野球観戦とのダブルヘッダーは何試合?
● 横須賀での観戦時に立ち寄りたい店

本家の日記ではこんな内容も公開中、若しくは公開予定。
[てんむら] http://hwbb.gyao.ne.jp/ten/
--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。