09' オープン戦日程発表

  • Bolick07
    2009年01月21日 11:00 visibility94

オープン戦の日程が発表されました。
(正確には、既に発表済だった日程について、開始時間が確定しました)
http://www.npb.or.jp/preseason/schedule.html

さすがにオープン戦観戦を理由に有給取る訳いかないので(笑)、週末に数試合観れれば
良いかな...と思っています。今のところ、3/15の静岡(Eagles vs 白猫)と3/21の千葉マリン
(Marines vs Eagle)の試合を観戦予定です。

それまでに「高速道路どこまで走っても1000円法案」通らないかな。
補正予算成立が前提らしいけど、今の政局からして難しいだろうな...。
静岡については、青春18きっぷで出掛けるのも手かも知れない。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。