厳しい現実

  • Bolick07
    2009年09月14日 23:45 visibility87

また一人、グランセローズから選手が去っていきました。
自分が知っているだけでも、今期4人目です。
引退会見もなく、新聞の記事にもならず、ただ公式ブログ上で「一身上の都合により」とだけ
記載される。これまで球場に足を運ぶと、笑顔を絶やさず野球に打ち込んでいた星山君が、
もうグラウンド上で見れないと思うと寂しい。

独立リーグは夢へのスタートラインであると同時に、
後がない世界でもある。

寂しいけれど、これも現実。
星山君の新たな人生のスタートに沢山の幸が待っていますように。

http://www.bc-l.jp/modules/bclnews/index.php?page=article&storyid=940



親サイト「てんむら」へはこちらから
http://hwbb.gyao.ne.jp/ten/

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。