ライスボウル観戦

  • Bolick07
    2009年01月04日 09:01 visibility1971


いつもの野球観戦ではないですが、昨日、東京ドームにてライスボウルを観戦してきました。
一階席のほとんどの座席を自由席として開放していて、通常、野球の試合では座れない座席が
自由席となっているのはスタジアムフェチとして有難かったです。

観客はそんなに入らないと予想してましたが、一階席は満席となり、試合開始前に二階席まで
開放したのは驚きでした。アメリカンフットボールって人気あるんだなぁ...。
試合はパンサーズが辛勝し5年ぶりの日本一に返り咲いたし、十数年ぶりに校歌を歌って少し
若返った気がするし(笑)、新春から良いスポーツ観戦となりました。
ただ、学生は陣取ったのは一塁側エリア、座席が「讀賣臭い」のが難点でしたね。














chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。