上野君、初勝利おめでとう

  • Bolick07
    2009年08月22日 12:57 visibility56


昨日の白猫戦、先発が今期不調の渡辺俊、白猫先発が天敵の帆足と知って
最初から負け試合と決め付けていたのですが、帆足の立ち上がりを上手く
攻めて大量点を奪い、辛くも逃げ切ったのだとか。

初回に6点とってもらったにも関わらず、白星がつかなかった渡辺俊。
やはり、今年は最後まで本来の投球に戻れませんでしたね。
来年、もう一度、活躍する彼の姿を見たいものです。

先発の不調で、白星が転がり込んできたのは新人の上野君。
初めて彼を見たのは愛鷹で行われたシーレックス戦、失点はしたものの
堂々としたマウンドさばきを見て、早く上で活躍して欲しい...と思ってました。
「棚から...」な白星ではありますが、プロでの1勝に重い軽いはありません。
この1勝を糧に、活躍の場を更に広げて欲しいと思います。
--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--
● 来月の仙台遠征
● もう1試合、勝っておきたい

本家の日記ではこんな内容も公開中。
[てんむら] http://hwbb.gyao.ne.jp/ten/
--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--


















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。