WBC初戦で思ったこと諸々

  • Bolick07
    2009年03月05日 22:43 visibility93

とりあえず勝てて良かったですね。
テレビ観戦していて思ったのは、打線に凄みが感じられないこと。
何か綺麗に野球をやり過ぎているというか、泥臭さを感じないとか、
そんな印象を持ちました。

今日の対戦相手が格下の中国でしたし、まだ初戦で手を抜いている
ことはないでしょうが、少なからず手探り的な部分はあったと思うので
これから強豪との対戦を重ねる毎に、今日の試合で感じられなかった
泥臭さを出してもらえれば良いなぁ...と思います。

最後に、外野で応援してた人達、うるさいです。
それ以上に、イチローが打席に立った時にストロボを光らせた人達、
スポーツ観戦するに当たって非常識過ぎます。これまでの数試合で
ああなることがわかってる訳だし、球場側も規制できないんですかね。

--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--
 術後の経過は多分順調、歳だから回復も遅いんです(笑)。

本家の日記ではこんな内容も公開中。 若しくは公開予定。
[てんむら] http://hwbb.gyao.ne.jp/ten/
--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。