日焼け

  • Bolick07
    2009年09月08日 23:28 visibility51

昨日の浦和での観戦、かなり日焼けしちゃいました。
こんなに焼けたのは、5月に海老名−愛鷹と二試合続けて観戦した時以来です。

7月〜8月の観戦よりも、5月や、9月の試合の方が日焼けするのは不思議な気も
しますが、よくよく考えてみれば、7月と8月の試合はナイターが多いし、BCリーグで
デーゲームを観る時にも熱射病対策を打って行きますからね。先日、中野で観戦
した時にもショッピングセンターで大量の(無料)氷を仕入れて、お手製の氷嚢を
作って持っていったっけ。

逆に、5月や9月の試合は、真夏と比べて若干日差しが弱くて倒れる心配が少ない分、
油断しているとも言えるのでしょう。 本当に油断は禁物で、昨日の観戦後、武蔵浦和駅へ
戻る途中、少し頭痛がしてましたので、軽い熱射病状態になっていたのかも知れません。

次の仙台での観戦、ライトスタンドは直接陽は当たりませんが、油断せずに行きたいと
思います。

--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--
● 浦和での観戦記(詳細)

本家の日記ではこんな内容も公開中。
[てんむら] http://hwbb.gyao.ne.jp/ten/
--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。