[Marines vs 白猫] これだけ点を取られりゃ、逆にすかっとする

  • Bolick07
    2009年05月15日 21:50 visibility70

4回、無死満塁から爺にタイムリーを打たれて2点を失った時点で
「今日は駄目だ...」と思っていたのですが、先ほど、その後の
途中経過を見たら、0対18...。酷い結果になってしまいましたね。

これだけ点を取られたら、敗戦の責任は投手陣にあるのでしょうが
大量点をバックに余裕の投球をする涌井から、1点も奪えなかった
のは、涌井が良過ぎたからでしょうか。それとも、Marines打線が
早々に覇気を失くして試合を捨てたからでしょうか。私自身も、試合の
経過を追うのを早々に止めましたから詳細はわかりませんが、打者陣には
そのことを問いたいですね。

あと、ワンサイドの展開の中で、金澤君にリードする機会が回ったこと
古谷君に登板の機会が回ったことは後々生きてくるのではないかと
信じたいです。金澤君は8回から守備についたようで、8回裏には
先頭打者として今期初安打を放ったようです。...が、今期初安打を
放ったことより、既に15点を奪ってお腹いっぱいの相手に、更に
3点を与えてしまったことを反省すべきでしょう。
--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・-- 
● 静岡県愛鷹広域公園野球場(スタジアムレビュー、多分アップできるはず)

本家の日記ではこんな内容も公開中。若しくは公開予定
[てんむら] http://hwbb.gyao.ne.jp/ten/
--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・-- 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。