どうすっぺか? 福島遠征

  • Bolick07
    2009年05月12日 22:57 visibility61

7月7日(火)に、福島で東北楽天vs千葉ロッテの試合があります。
福島からなら翌日は朝一番の新幹線で出社可能だし、午後休を取ればナイターには
間に合うので、開幕前の時点では福島へ行く気は満々でした。
 


ただ、ここへきて、その気持ちは徐々にトーンダウン。
当初は、会社の福利厚生(カフェテリアプラン)に溜まったポイントを利用して
旅行会社のパッケージツアーを利用する予定でいましたが、この案を利用した場合
天候不順の時にキャンセルが難しい。6月の広島遠征のように、複数泊で行くなら、
全試合中止となる可能性は低い上に、雨の日は観光に充てれば良いので無駄には
ならないのだけど、午後に出て翌朝帰ってくるパターンだと、最悪のケースも十分に
考えられるんだよねぇ。万が一、雨で中止となったら、何のために福島へ宿泊しに
行くのか...。悶々として夜を明かすんだろうな(笑)。
そんなこんなで、今回は観戦を見送ろうかなぁ...と思い始めてます。


別にここで無理して福島に行かなくても、前後で新潟行ったり、東北or北陸へ
遠征に出そうだから、出費的にも助かるんだよねぇ。

--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・-- 
● 海老名にある「行列のできるラーメン屋」
● やっぱり、公認会計士という人種は...
● 「背番号17の成瀬」が初めて活躍する1年がやってくる

本家の日記ではこんな内容も公開中。
[てんむら] http://hwbb.gyao.ne.jp/ten/
--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・-- 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。