澤井良輔

  • Bolick07
    2009年04月11日 23:36 visibility231


前橋(上毛新聞敷島球場)での観戦で、懐かしい方に出会えました。
これまた元ロッテの秦さんが群馬ダイヤモンドペガサスの監督をしているのは
知っていましたが、野手コーチとして加わっている澤井さんはノーマークでした。

若い選手達に混じり、真っ黒に日焼けした姿が印象的でした。
動きもきびきびしていて若々しかったです。
今後、群馬との対戦での楽しみが一つ増えました。
なお、秦さんと澤井さんがチーム作りを進める群馬ダイヤモンドペガサスは、
チームの総合力がかなり整っており、御二人の育成手腕もかなり高いんだなぁと
実感させられました。それに比べて、我がグランセローズの非力さときたら...。

球場のある敷島公園、桜が本当に見事でした。
連れて行った嫁さんや子供にもむっちゃ喜ばれて、ポイント上がりました(嬉)。
花見の様子も含めて、本家の日記で紹介してますので、お時間のある方、
是非いらしてください。
--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・-- 
● BCリーグ開幕戦観戦記(上毛新聞敷島球場)

本家の日記ではこんな内容も公開中。
[てんむら] http://hwbb.gyao.ne.jp/ten/
--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--




















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。