緊急企画「私を富山に連れてって」

  • Bolick07
    2009年09月06日 09:00 visibility66

 先日の日記でも触れた通り、覇気のない体たらくな試合を続ける一軍を他所に、
ファームでは快進撃を続けている千葉ロッテ。残る約15試合でも好調を維持して、
何とか首位でシーズンを終えて欲しい。せめて、ファームだけでも夢を見させて
欲しいと思います。ファームで優勝を決めた暁には、10月3日にファーム日本選手権
(富山)への出場が決まります。今のところ、うちも富山へ参戦予定でいます。
 (もちろん、Marinesが優勝した時だけね)



 首位千葉ロッテと二位湘南とのゲーム差0.5で迎えた今日の試合。
 千葉ロッテはロッテ浦和球場で白猫と対戦。香月が6回を1失点(自責点0)で
抑える好投で今期7勝目。根元−南−ランビン−ムニス−大塚...と続く上位打線は
ある意味反則かも知れません(笑)。

 逆に、2位湘南は乳酸菌の前にと苦杯。1対8で敗れました。
 乳酸菌の先発高市に全く手が出ず、9回に1点を取るのがやっとでした。
 これで、首位千葉ロッテと二位湘南とのゲーム差は1.5に広がり、なんか良い風が
吹いてきた感じです。

--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--
● 我が「心の師」
● 相変わらず楽に勝ちきれないチームですね

本家の日記ではこんな内容も公開中。
[てんむら] http://hwbb.gyao.ne.jp/ten/
--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。